タグ:PENTAX K-7 ( 14 ) タグの人気記事
マルッと5年
今、昨年の今日書いた記事【マルッと4年】を見たら、この日も雨だった。
そして、ガスストーブを出した日でもあった。

今年の今日(正確に言うと昨日)時点では、ガスストーブはまだ。
ペット用ヒーターは出しました。


福がうちにやってきて、今日でマルッと5年が経ちました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

More:続きはコチラをクリック☆★☆
[PR]
by kowhuku | 2012-11-24 04:08 | 記念日
奈良へ
書きたい記事がどんどん溜まる・・・(汗)
時間がとれる時にぼちぼち書いていますので、のんびりお待ちいただけると助かりますm(_ _)m




それはもう一ヶ月も前のこと。
梅雨の合間の晴れ間は貴重。

明日の天気が晴れだと知って、ふらり奈良へと行ってきました。


d0147098_0442497.jpg


More:続きはコチラをクリック☆★☆★
[PR]
by kowhuku | 2012-07-24 01:33 | お出かけ
えびす祭りへ:2011年秋の休日散歩
d0147098_1074355.jpg
繊維の問屋街として有名な、長者町のえびす祭りへ、
いつものように、突然ふらりと行ってきました。

More:続きはコチラをクリック☆★☆★☆
[PR]
by kowhuku | 2011-11-21 23:10 | お出かけ
ミニ土管を探し求めてやきもの散歩道を歩く
さあ、記事をアップしていくぞ。

d0147098_2336090.jpg
この下には郵便ポストがありますw

ちょっと前の話になりますが、先日、ミニ土管を探し求めて、
常滑市のやきもの遊歩道へふらりと行ってきました。

More:続きはコチラをクリック★☆★ちょっと長め
[PR]
by kowhuku | 2011-09-27 12:00 | お出かけ
夏の収穫:おすすめブロガー:つぶやく
d0147098_1121133.jpg
甘いとうもろこしと立派なきゅうり


先週、お義父さんお義母さんがはじめられた畑から
収穫してきました。

d0147098_113332.jpg
とうもろこしのヒゲを福に向けたら、かぶりついてきた(笑)


人生で、一度はやってみたかった、【生とうもろこしの丸かじり】。
あまーーくて、美味しかった!

d0147098_1131514.jpg
これはまた違った意味での【まるかじり】


おいしい野菜を食べられるという喜びをかみしめます。

でもジャンクも大好き。
要は、飲食大好き。

ぜんぜん痩せません。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ココからは福とは関係ない記事を。。。

More:続きはコチラをクリック☆
[PR]
by kowhuku | 2011-07-23 21:35 | 思事・私事
ヤル気出てきた:耳の毛事情:あせらず、あせらず
記事を書いてる途中、
リンク貼りたくて新規タブ開いて探したつもりがうっかり同ページでやっちゃってて記事消滅

てのをもう何度繰り返しただろう・・・。

そのたびに、今度はテキストで下書きしようとか
まず最初に保存しようとか思うんだけど
そしてしばらくはきちんとそうしてやってるんだけど
気が緩んだり、急いでupしようとすると、また同じ事をやる。

で、また消滅。

とほほ・・・。

☆★☆★☆★☆★


福は、ここらへんからまた散歩への情熱が復活したみたいで
今週はとてもヤル気で飼い主も嬉しい。

このまま続いてくれることを願うばかりです。


そんな情熱まっただ中な先週末。
切望していたロング散歩に行きました。

More:続きはコチラをクリック☆
[PR]
by kowhuku | 2011-06-08 23:18 | 日常
その先にあるものを
前回まで、走らない、とか歩かない、とか書いていたわけですが、
おととい、早めに仕事から帰ってきたむーやんも一緒に散歩に行ったらなんと、
前回の記事で行こうと思っていた、ちょっと遠くの公園まで行くことができました。

折り返し道でもペースは上々!!

舌出し姿に私たちも思わず笑顔になりました。(^ー^)


そして昨日。 ビールの買出しにショッピングモールへ行く途中、
近くの公園で散歩しようと、福も一緒に車に乗せていきました。

雨はポツポツと降りはじめていたけれど、
大した降水量ではなかったし、なんといっても福はヤル気満々。

しっぽをピン!と上げまくりながら歩いてくれて、
広場にあるちょっとした小山を登ったり駆け下りたりして
ミニスパーク!

この後本降りになっちゃったから時間は短かったけれど、
福の雰囲気を見る限りでは、満足したんじゃないかな?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


帰宅後、デジイチの写真の整理をしていたら、
先日行った休日散歩の時の写真があることを思い出しました。

時間はちょっと前後するけど、以下はその時の写真です↓↓↓

More:続きはコチラをクリック☆
[PR]
by kowhuku | 2011-05-28 01:06 | 思事・私事
「察知する」ということ
走らない、とか歩かない、とか書いていた以前の記事。


次の日、早めに仕事から帰ってきたむーやんも一緒にお散歩に行ったら、
前回、行こうと思っていた公園まで行くことができました。

折り返し道でもペースは上々!

舌出し姿に私たちも思わず笑顔。(^ー^)


そして今日、ビールの買出しにショッピングモールへ行く途中、
ついでに近くの公園で散歩しようと、福も一緒に車に乗せていきました。

ポツポツと雨が降りはじめていたけど、大した降水量ではなかったし、
なんといっても、福はヤル気満々。

しっぽをピン!と上げまくりながら歩いてくれて、
広場にあるちょっとした小山を、全速力で登ったり、駆け下りたり。

本降りになっちゃったから時間は短かったけど、
福の雰囲気を見る限りでは満足したんじゃないかな?(^ー^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


帰宅後、デジイチの写真の整理をしていたら、
先日行った、休日散歩の写真があることを思い出しました。

時間はちょっと前後するけど、以下はその時の写真です↓↓↓

More:続きはコチラをクリック☆
[PR]
by kowhuku | 2011-05-27 02:03 | 思事・私事
犬連れ西日本ぶらり旅:熊本~阿蘇山中岳火口へ
d0147098_22463251.jpg
阿蘇 風力発電付近のパーキングエリアにて




県内に活火山があるからか、熊本は気軽に立ち寄れる温泉施設が多いなと思いました。

夜通し車を走らせてきた朝、
適当に見つけたビジネスホテル併設の立ち寄り温泉(かけ流し)に入ったんですが、
サッとつかるだけで、身体の疲れが文字通りサッと落ちました。
温泉、すごいなぁ。

ああ、コレ書いていたらもう一回入りたくなってきた。。。

More:続きはコチラをクリック☆
[PR]
by kowhuku | 2011-05-11 23:08 | 旅行
ふと思い立ち、足助へ行ってきました
d0147098_23315537.jpg
待月橋にて


先週末。
とある目的で足助方面へ行くのをきっかけに、足助・香嵐渓に行ってきました。


☆★☆★☆★☆★☆★

More:相変わらず長い続きはココをクリック☆
[PR]
by kowhuku | 2011-01-26 23:53 | お出かけ



トライカラーの小さめなキャバリア、福の成長ぶりや毎日の出来事をのんびり記録していきます。※リニューアル中※
by ぷー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
お久しぶりです
at 2015-04-08 14:13
テスト投稿
at 2014-07-24 12:00
久しぶりの更新:今までの福関..
at 2013-04-29 10:07
マルッと5年
at 2012-11-24 04:08
旧友に会いに清水へ
at 2012-11-23 11:04
私事:2012盆休みの記録
at 2012-11-18 06:00
カテゴリ
全体
ごあいさつ・自己紹介
福と出会うまで
日常
成長
記念日
フード・おやつ
病院・病気・ケガなど
アイテム
アイテム:手作り
お出かけ
犬同伴OK記録
お散歩
ドッグラン
旅行
思事・私事
福でのご縁
フリマ出店
携帯より
写真で遊ぶ
福と猫
未分類
タグ
自己紹介
◆福(フク)
4.8kgの小さめキャバリア・メス

◆ぷーさん
当ブログの書き手

◆むーやん
夫。たまに写真を担当


ブログ・記事のリンクはご自由にどうぞ♪
(会社関係の方はご一報くださると嬉しいです)


コメントやご連絡はコチラからどうぞ♪
kowhuku☆excite.co.jp
(☆を@に変更してね)


◆記事リンク中◆
バナーは岩国の口コミへリンク
岩国のホテルの口コミ
岩国市阿蘇市常滑市鳥羽市

◆UP後、文章を修正する場合があります。 大幅な変更等は記録を残しますが、それ以外では明記しません。ご了承ください。

◆当ブログ内の記事や画像に関する著作権は全てkowhukuにあります。
記事を流用される方は、配慮をお願いします。

◆過去記事にあるお店や場所は、現在犬同伴不可または可能、閉店になっている所もあります。
昔の記事を参考にされる方は、現状確認してからのお出かけを推奨いたします。



無料カウンター


アニコム損害保険

いつでも里親募集中



モバペ|ペット人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
以前の記事
2015年 04月
2014年 07月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 10月
more...
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
光ファイバーとは
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル