タグ:フリマ出店 ( 3 ) タグの人気記事
一息ついて:NEWキャリーバッグは・・・
昨日の休みはフリマの片づけや家事をやり、福を洗いました。

そして毎度の公園へお散歩に行きました。


d0147098_21591950.jpg
スヌード忘れた。。。
よって落ち葉やら得体の知れない何やらも、
もれなくくっついてくる。



福は公園に来るとウキウキで歩く。これがいいね♪ 
d0147098_22102639.jpg
へたってきていた収縮リード。
フリマにて、今まで使っていたものの色違いを格安でget!
そっけないデザイン、グリップの幅、お値段、操作性等、私の好み。



そして今日は、久しぶりにスパーク!!
(タガが外れたように全力疾走し始めることを言う、内輪の名詞)

それは嬉しいんだけど、はじまった場所が、遊歩道。。。
一度福を落ち着かせてから広場へ移動し、また走ってもらう。


d0147098_22131342.gif
福が走る様子をgifアニメにしてみました

※携帯からは閲覧できません。すみません。

どんぐりはまだ落ちていたけれど、小さいものや未成熟のものが多かった。
移りゆく季節は生ものと同じ感覚で挑むのが、堪能できるコツかもね。


d0147098_22135284.jpg

今月末と予想していた紅葉は、予想外に早く訪れそう。
春とはまた違った、色とりどりの自然を楽しみたいね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

More:続きはコチラをクリック☆
[PR]
by kowhuku | 2010-11-15 23:19 | アイテム
今日の散歩:リベンジ!
今日は朝から暑かったー。。
d0147098_22133191.jpg
朝の写真。
福はヤル気満々だった。



いつもの夕方散歩中。
住宅街を歩いていたら、
あるお宅の門から、1匹の幼いダックスちゃんが飛び出してきた。

首輪も何もしていない。

ダックスちゃんは、大喜びで福のもとへ。
福はびっくりして固まっていたけど、そのうち逃げ回る。

しばらくして、そのお家から、
くわえタバコのおじさんが出てきて、
そのコを抱っこした。

「目を離したすきに、出て行っちゃってねえ」と、ゆるりと話された。

「迷子犬だったらどうしようと心配しましたよ〜」と私。


ホントに心配したんだけどな。

d0147098_22155162.jpg
今日の散歩は道路をフラフラ歩き、でした。


☆★☆★☆★☆★☆★

今日、ポストを見たら、
フリマ出店に関する書類が送られてきていました。
d0147098_22171184.jpg



そう。
前回のどしゃぶりフリマから日も経たず、で
また、フリマに出店します!

今回も、ホネオモチャ(柄は変わってます)やスヌード1スヌード2
ステッカー(キャバリア、プードル、シュナウザー、フレブル)
その他、シュシュなどの手作り品を販売する予定です。


前回のフリマは外で、しかも雨ですぐ終わっちゃったけど、
今回は建物内だから、それは安心。
搬入、搬出時に雨が降らない事を祈ろう。。。

d0147098_22175789.jpg
福が前足で押さえてたてているのは、
キャベツの芯。


☆★☆★☆★☆★☆★

そして、ひとつ、ご報告します。

More:今後のこと
[PR]
by kowhuku | 2010-07-01 23:17 | 日常
雨の日はファッションショー:素敵な贈り物いただきました:私的ご報告
今日は寒いですね。
こたつ大好きなのでイソイソと足を入れるんですが、
そこにはすでに、うちの黒ちゃんが入ってます。

うちのコタツ。
私の足・福・で、いっぱい。

むーやんが入れません(泣)


「福、コタツなんだからさ、足だけ入れたら?」と言ってみるけど、
聞くわけはない。


ああ、今、全快で耕す会をはじめました。



先日、アチコさんにちょっとしたご好意を頂き、
そのお礼としてお渡ししたものがあったのですが、
さらにそれのお礼として、素敵な物をいただきました。
d0147098_21254720.jpg
カワイイ洋服いくつかと、髪飾り♪


うちひとつは、こないだ鶴舞公園に行った時に着てた洋服です。

d0147098_21272455.jpg←コレ
軽くて柔らかくて、これからの季節には重宝します。(^^)


降水確率100%の今日は、(しかし、100%て久しぶりに見たな)
お散歩はなしだった、うちの黒ちゃん。

暇つぶしがてら、おうちファッションショーに付き合ってもらいました。


d0147098_2129441.jpg星柄がカッコいいパーカー

星柄パーカーは生地がしっかりしていて、
何より私が好きなデザインでうれしいです。
d0147098_21311039.jpg
かっこかわいいね!


そしてお次は、
d0147098_2133644.jpg初めてのオーバーオール。
というかGパン♪


ムネ部分はぴったり。なのに、
足部分は二つ折り。
そこまで飼い主に似なくてもいいよ。。。
着心地はどうかな?
少しずつ慣れていこうね♪


最後に、福にとってこれも初めてのもの↓↓↓
d0147098_2135496.jpg
リボンかあちゃんさん(勝手にリンク貼ってしまいました、スミマセン)の、髪飾り♪


これ、人間が使っても十分カワイイですね。
兼用で使わせてもらおうかな。

見にくいので、アップの写真です↓↓↓
d0147098_2138933.jpg
小さなクリップになっていて、
両耳の部分の毛を合わせて止めています。


ドレスと合わせると、福もちゃんと女のコらしくなるね(^^)
d0147098_21391199.jpg

さらに、さらに素敵なお礼をありがとうございました♪


**********

そして、タイトル最後の「私的ご報告」。

More:続きです
[PR]
by kowhuku | 2010-03-09 22:31 | アイテム



トライカラーの小さめなキャバリア、福の成長ぶりや毎日の出来事をのんびり記録していきます。※リニューアル中※
by ぷー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
最新の記事
お久しぶりです
at 2015-04-08 14:13
テスト投稿
at 2014-07-24 12:00
久しぶりの更新:今までの福関..
at 2013-04-29 10:07
マルッと5年
at 2012-11-24 04:08
旧友に会いに清水へ
at 2012-11-23 11:04
私事:2012盆休みの記録
at 2012-11-18 06:00
カテゴリ
全体
ごあいさつ・自己紹介
福と出会うまで
日常
成長
記念日
フード・おやつ
病院・病気・ケガなど
アイテム
アイテム:手作り
お出かけ
犬同伴OK記録
お散歩
ドッグラン
旅行
思事・私事
福でのご縁
フリマ出店
携帯より
写真で遊ぶ
福と猫
未分類
タグ
自己紹介
◆福(フク)
4.8kgの小さめキャバリア・メス

◆ぷーさん
当ブログの書き手

◆むーやん
夫。たまに写真を担当


ブログ・記事のリンクはご自由にどうぞ♪
(会社関係の方はご一報くださると嬉しいです)


コメントやご連絡はコチラからどうぞ♪
kowhuku☆excite.co.jp
(☆を@に変更してね)


◆記事リンク中◆
バナーは岩国の口コミへリンク
岩国のホテルの口コミ
岩国市阿蘇市常滑市鳥羽市

◆UP後、文章を修正する場合があります。 大幅な変更等は記録を残しますが、それ以外では明記しません。ご了承ください。

◆当ブログ内の記事や画像に関する著作権は全てkowhukuにあります。
記事を流用される方は、配慮をお願いします。

◆過去記事にあるお店や場所は、現在犬同伴不可または可能、閉店になっている所もあります。
昔の記事を参考にされる方は、現状確認してからのお出かけを推奨いたします。



無料カウンター


アニコム損害保険

いつでも里親募集中



モバペ|ペット人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
以前の記事
2015年 04月
2014年 07月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 10月
more...
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
光ファイバーとは
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル