カテゴリ:旅行( 15 )
犬連れ伊豆半島ふらり旅:海岸線ドライブ→下田海中水族館→黄金崎と最後に
前回までの記事はコチラ↓↓↓
犬連れ伊豆半島ふらり旅:新東名→丹那断層→天城越え
犬連れ伊豆半島ふらり旅:ホテル四季の蔵
犬連れ伊豆半島ふらり旅:ホテル四季の蔵~ドッグランとドッグスパ

記事も、時期も、長々と続いた旅行記でしたが、これで最後です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホテルを後にし、下田へ下り、海岸線を走る。

天気は快晴。
文字通り、抜けるような青空!
途中途中で見える海はまさにエメラルドグリーン!

あまりの天気の良さに、尾ヶ崎ウイングに止まり記念撮影をしました。

d0147098_23533264.jpg




海開きはまだと聞いた白浜海岸は、すでに人でいっぱいで、
まぁこの暑さじゃ泳ぐよね、と話しながら停車できるところを探しもしたけれど、
福の肉球も心配だし、と、結局、通り過ぎました。

後で、この日に梅雨明けした事を知りました。


More:続きはコチラをクリック★☆★☆★☆★
[PR]
by kowhuku | 2012-11-15 02:10 | 旅行
犬連れ伊豆半島ふらり旅:ホテル四季の蔵~ドッグランとドッグスパ
※写真を一点削除&追加しました[11/12]

前回までの記事はコチラ↓↓↓
犬連れ伊豆半島ふらり旅:新東名→丹那断層→天城越え
犬連れ伊豆半島ふらり旅:ホテル四季の蔵

d0147098_983533.jpg


朝。
沢山の鳥の鳴き声で目が覚めました。
中には聞いたことがない鳴き方もありました。
さすがバードビュー。

・・・だったんですが、福が→→→過剰に反応。

なだめてもなかなかおさまらない。
まぁ本能だしね。。。

陽もすでにのぼっていることだしと、起きて、
森のドッグランへ行くことにしました。

More:続きはコチラをクリック★☆★☆
[PR]
by kowhuku | 2012-11-10 10:13 | 旅行
記事更新予告一覧(更新終了までトップ固定)
楽しかった盆休みも終了しました。

いまだ7月の旅行記事も書いていないていたらくぶりを払拭し、
ブログ更新のモチベーションをUPさせるために、
記事更新予告一覧を設けてみる。

UPした順に、下記タイトルからリンクを貼っていきたいと思います。


【記事 投稿予告一覧 (順不動)】

私事:2012盆休みの記録 ←11/18UP!

【Suite Cafeでハジメマシテ】  ←8/24UP!

犬連れ伊豆半島ふらり旅:新東名→火雷神社→天城越え ←8/27UP!

犬連れ伊豆半島ふらり旅:ホテル四季の蔵~1
 ←9/11UP!

犬連れ伊豆半島ふらり旅:ホテル四季の蔵~ドッグランとドッグスパ ←11/10UP!

犬連れ伊豆半島ふらり旅:海岸線ドライブ→下田海中水族館→黄金崎と最後に ←11/15UP!



d0147098_1135513.jpg
写真は今年の盆にあった楽しみ事の、ほんの一部



記事更新にタイムラグがありすぎる当ブログですが
のんびりお付き合いいただけると嬉しいです。

まだまだ続く、2012年の夏。
夏バテに気をつけて、残りの日数を過ごそうと思います。
[PR]
by kowhuku | 2012-11-10 00:00 | 旅行
犬連れ伊豆半島ふらり旅:ホテル四季の蔵~1
前回からの続きです。



国道414号線から県道14号に入り、しばらく道なりに進んでから、傾斜の強い細道へ逸れる。

そこが、どうやら宿へ行く細道とは違う細道だったらしく、
河津バガテル公園の看板を目安に引き返し、
再び傾斜の強い細道をえんやこらと登り、到着しました。

この日お世話になったお宿はコチラです↓↓↓

d0147098_2319650.jpg
ホテル四季の蔵


館内全て犬連れOK。
室内もフリー。
さらに、部屋にお留守番させない配慮も行き届いた、
犬と一緒に宿泊を楽しむことができるホテルでした。

More:続きはコチラをクリック★☆★☆
[PR]
by kowhuku | 2012-09-11 22:21 | 旅行
犬連れ伊豆半島ふらり旅:新東名→丹那断層→天城越え
7月に、家族で旅行した記録です。

目指したのは、伊豆半島も先の方。
下田方面です。


d0147098_23173428.jpg

まずは高速で一気に沼津まで走る。
浜松から新東名を走り、新しい高速道路の運転を楽しみました。

More:続きはコチラをクリック☆★☆★
[PR]
by kowhuku | 2012-08-27 23:59 | 旅行
犬連れ西日本ぶらり旅:広島県~平和記念公園と最後に
写真を一点追加しました(5/17)
長々続いている旅記事。続けてUPします。
これで最後です。


宮島を出て次に向かった先は、平和記念公園です。


d0147098_23174239.jpg
とても広い公園だったので、散歩もさせつつ歩いたのですが、
お昼寝してない福は、少々お疲れ気味でした


More:コレで最後の旅記事はコチラをクリック☆
[PR]
by kowhuku | 2011-05-17 00:39 | 旅行
犬連れ西日本ぶらり旅:広島県~宮島へ
最近のニュースを見て・・・。
阿蘇山の火口を見れて、運が良かったと思いました。


そんな活火山を持つ熊本県の名物お菓子

黒糖ドーナツ棒

d0147098_212383.jpg
おいしいよ!



☆★☆★☆★☆★☆★☆

要所をしぼって書いているけど、旅がとても濃い~いものだったので、
もう4話目(ダイジェスト入れると5話目)・・・。

気が付けば、5月も半ば・・・。
あと2記事で終わらせます。

More:続きはコチラをクリックしてね☆
[PR]
by kowhuku | 2011-05-16 22:19 | 旅行
犬連れ西日本ぶらり旅:山口県~錦帯橋へ
d0147098_13142370.jpg
岩国城をバックに (岩国城ボケてるけど)


More:続きはコチラをクリック
[PR]
by kowhuku | 2011-05-14 13:31 | 旅行
犬連れ西日本ぶらり旅:熊本~阿蘇山中岳火口へ
d0147098_22463251.jpg
阿蘇 風力発電付近のパーキングエリアにて




県内に活火山があるからか、熊本は気軽に立ち寄れる温泉施設が多いなと思いました。

夜通し車を走らせてきた朝、
適当に見つけたビジネスホテル併設の立ち寄り温泉(かけ流し)に入ったんですが、
サッとつかるだけで、身体の疲れが文字通りサッと落ちました。
温泉、すごいなぁ。

ああ、コレ書いていたらもう一回入りたくなってきた。。。

More:続きはコチラをクリック☆
[PR]
by kowhuku | 2011-05-11 23:08 | 旅行
犬連れさらっと旅行記:伊勢神宮参拝・阿漕裏海水浴場(2日目)
さらっと書くつもりが、すでに3記事目。。。
これで最後です~。

前回の記事の続きです。
1日目の記事はコチラ。

向かったのは伊勢神宮外宮です。

宿から約30分と少しで到着。
鳥居そばの案内所で福を預かってもらい、参拝を望みました。

More:続きはコチラをクリック★
[PR]
by kowhuku | 2010-09-25 21:22 | 旅行



トライカラーの小さめなキャバリア、福の成長ぶりや毎日の出来事をのんびり記録していきます。※リニューアル中※
by ぷー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
お久しぶりです
at 2015-04-08 14:13
テスト投稿
at 2014-07-24 12:00
久しぶりの更新:今までの福関..
at 2013-04-29 10:07
マルッと5年
at 2012-11-24 04:08
旧友に会いに清水へ
at 2012-11-23 11:04
私事:2012盆休みの記録
at 2012-11-18 06:00
カテゴリ
全体
ごあいさつ・自己紹介
福と出会うまで
日常
成長
記念日
フード・おやつ
病院・病気・ケガなど
アイテム
アイテム:手作り
お出かけ
犬同伴OK記録
お散歩
ドッグラン
旅行
思事・私事
福でのご縁
フリマ出店
携帯より
写真で遊ぶ
福と猫
未分類
タグ
自己紹介
◆福(フク)
4.8kgの小さめキャバリア・メス

◆ぷーさん
当ブログの書き手

◆むーやん
夫。たまに写真を担当


ブログ・記事のリンクはご自由にどうぞ♪
(会社関係の方はご一報くださると嬉しいです)


コメントやご連絡はコチラからどうぞ♪
kowhuku☆excite.co.jp
(☆を@に変更してね)


◆記事リンク中◆
バナーは岩国の口コミへリンク
岩国のホテルの口コミ
岩国市阿蘇市常滑市鳥羽市

◆UP後、文章を修正する場合があります。 大幅な変更等は記録を残しますが、それ以外では明記しません。ご了承ください。

◆当ブログ内の記事や画像に関する著作権は全てkowhukuにあります。
記事を流用される方は、配慮をお願いします。

◆過去記事にあるお店や場所は、現在犬同伴不可または可能、閉店になっている所もあります。
昔の記事を参考にされる方は、現状確認してからのお出かけを推奨いたします。



無料カウンター


アニコム損害保険

いつでも里親募集中



モバペ|ペット人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
以前の記事
2015年 04月
2014年 07月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 10月
more...
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
光ファイバーとは
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル