わんにゃんドーム2009に行ったよ♪
昨日は昨日でまたお出かけを。

わんにゃんドーム2009に行ってきました。
d0147098_22595118.jpg





私たちが入場したのは午後1時過ぎ。
d0147098_2333987.jpg
すっっごい人とワンコでした。
たぶん一番込んでる時間だったのかもしれません。

d0147098_2341579.jpg
広い会場を半周して、ちょっと休憩。
d0147098_23102528.jpg
特に販売ブースはごった返していて、人ひとり通るのがやっと。。
(見に行きましたケドね)

の割りにはなんとなく盛り上がり感が少なかったような。。。
(頻繁にこういうイベントに行った事があるわけではないので、あくまで個人的感想ですが)
この一週間、二人ともこのイベントをとても楽しみにしてて、いつも以上に期待していたのかもしれません・・・。

最終日の午後に行ったのもあるからか、サンプル配布もほとんどなく、なんとなくテンション上がらないなぁと思っていた矢先、ペットと運動できる、ルームランナー無料体験コーナーを発見。
でもここも順番待ち・・・。

場内をブラブラしてたら、写真コーナーがあったので撮ってみたり。
d0147098_23205192.jpg


しばらくしてルームランナーを再度除くと、ちょっと空きが出はじめてる!
早速やってみることに。
d0147098_23182558.jpg
分かりにくいですが、向かって左に人間がこぐ自転車があり、
その速度にあわせて、福が乗っているベルトが動くというしくみです。

d0147098_2324301.jpg
むーやんこぎ手でスタート!!
d0147098_2325785.jpg
福はむーやんとアイコンタクトをとりつつ、上手く走っています♪
d0147098_23255879.jpg
おじさんからも「ウマイねー」と言ってもらってました。
福のシッポは常に上向きフリフリ。
d0147098_23273555.jpg
だんだんと舌が出てき始める。
d0147098_2328250.jpg
結構運動になるのかな?

大体どうだろう、5分くらいかなぁやってたのは。
プーさんは傍観者でしたがとても楽しかったです♪
d0147098_23293228.jpg
ちょっとは気分転換になったかな?

ようやくテンションも上がり、ふれあい広場やアジリティを見たりして楽しみ、
もう一度販売ブースへ行きおやつなどを物色する。
約3時間くらい、ブラブラして帰ってきました。


むーやんが少し仕事があるというので会社へ送った後、プーさん一人で買い物に行く。
車に戻ると、なんと!きちんと扉がしまってなかったらしく、クレートから福が出てて、運転席で待ってました。
(車では、福はクレートに入れて移動しています)

d0147098_2341948.jpg

クレートに戻そうと思ったけど、あまりの眠そうな顔を見たら何故か気の毒になってきて、
助手席にマットを敷いてあげました。
福はおとなしくあごのせし、運転の邪魔もせず、じっといい子にしてて、
すぐに眠りはじめました。
d0147098_23432280.jpg


そのままウチに帰ろうと思ったけど、今日はドーム内しかいなかったから、
福はちょっと物足りないかな?と思い、
途中、少しですが散歩して、帰りました。


あと少しなのですが、一度ここで続きにさせてください。(汗)

続きの記事はコチラ

d0147098_10251847.jpg人気ブログランキングへ
↑ポチッとクリックお願いします☆

ブログランキング参加中♪
[PR]
by kowhuku | 2009-02-16 23:45 | お出かけ
<< わんにゃんドーム2009に行っ... 福的「おかえり儀式」 >>



トライカラーの小さめなキャバリア、福の成長ぶりや毎日の出来事をのんびり記録していきます。※リニューアル中※
by ぷー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
最新の記事
お久しぶりです
at 2015-04-08 14:13
テスト投稿
at 2014-07-24 12:00
久しぶりの更新:今までの福関..
at 2013-04-29 10:07
マルッと5年
at 2012-11-24 04:08
旧友に会いに清水へ
at 2012-11-23 11:04
私事:2012盆休みの記録
at 2012-11-18 06:00
カテゴリ
全体
ごあいさつ・自己紹介
福と出会うまで
日常
成長
記念日
フード・おやつ
病院・病気・ケガなど
アイテム
アイテム:手作り
お出かけ
犬同伴OK記録
お散歩
ドッグラン
旅行
思事・私事
福でのご縁
フリマ出店
携帯より
写真で遊ぶ
福と猫
未分類
タグ
自己紹介
◆福(フク)
4.8kgの小さめキャバリア・メス

◆ぷーさん
当ブログの書き手

◆むーやん
夫。たまに写真を担当


ブログ・記事のリンクはご自由にどうぞ♪
(会社関係の方はご一報くださると嬉しいです)


コメントやご連絡はコチラからどうぞ♪
kowhuku☆excite.co.jp
(☆を@に変更してね)


◆記事リンク中◆
バナーは岩国の口コミへリンク
岩国のホテルの口コミ
岩国市阿蘇市常滑市鳥羽市

◆UP後、文章を修正する場合があります。 大幅な変更等は記録を残しますが、それ以外では明記しません。ご了承ください。

◆当ブログ内の記事や画像に関する著作権は全てkowhukuにあります。
記事を流用される方は、配慮をお願いします。

◆過去記事にあるお店や場所は、現在犬同伴不可または可能、閉店になっている所もあります。
昔の記事を参考にされる方は、現状確認してからのお出かけを推奨いたします。



無料カウンター


アニコム損害保険

いつでも里親募集中



モバペ|ペット人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
以前の記事
2015年 04月
2014年 07月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 10月
more...
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
光ファイバーとは
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル