流れを行ってみる:ストレス解消
気温の変化についていけずか、それともトシかは分からないけど
少し疲れている感じがしたので、仕事終わった後はやる事最小限にして、グダグダしてました。

おかげで今は元気です。

とゆーか、週末になると元気になるね。だいたいは。


☆★☆★☆★☆★

先月に行ったイベントの記事を書く前に、本当にどうでもいい記事をup。



もうすでに時は師走に入ってしまいましたが、
今流行りの、先月末に発売された、アレ。

お買いになりましたか?

都会では、第一弾はすでに売り切れのコンビニもあるとかお聞きしました。


もともとキャラもんはキライではないんです。
好みはあります。厚かましいかもしれませんが。

というわけで、仕事帰りに立ち寄ってみたら、
うちの近くのファミマには沢山いたので一匹買ってきました。

d0147098_23433478.jpg


スライム肉まんだけ買うのが何となく恥ずかしくって、お菓子も一緒に買いました。
しかも買ってきたのはこのひとつだけ。
(この日むーやんは不在)


d0147098_23491347.jpg
福も興味津々でした(^^)
でもスライムの顔を向けると、逃げていきました



せっかくがんばって買ってきたし、ちまたではスライムの加工した写真をupしてて、
とても面白そうで、私もやりたい!←こういうところが幼稚


というわけで、やってみました。

d0147098_23552246.jpg



こういうことやっている自分を客観的に見ると、イタいんだけど、
何となく疲れていると、やりたくなって(いや…普通の時でもやるかな)、
写真まで上手く撮ろうとか思ってがんばっちゃう。

楽しいなー。


お味は、普通の肉まんの味で、おいしかったですー。



こういう記事を書くことも、ストレス解消のひとつです。

福の事ではない記事でしたが、ご清見、ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kowhuku | 2011-12-03 00:20 | 思事・私事
<< 強風の中でもイベントを楽しんで... マルっと4年 >>



トライカラーの小さめなキャバリア、福の成長ぶりや毎日の出来事をのんびり記録していきます。※リニューアル中※
by ぷー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
お久しぶりです
at 2015-04-08 14:13
テスト投稿
at 2014-07-24 12:00
久しぶりの更新:今までの福関..
at 2013-04-29 10:07
マルッと5年
at 2012-11-24 04:08
旧友に会いに清水へ
at 2012-11-23 11:04
私事:2012盆休みの記録
at 2012-11-18 06:00
カテゴリ
全体
ごあいさつ・自己紹介
福と出会うまで
日常
成長
記念日
フード・おやつ
病院・病気・ケガなど
アイテム
アイテム:手作り
お出かけ
犬同伴OK記録
お散歩
ドッグラン
旅行
思事・私事
福でのご縁
フリマ出店
携帯より
写真で遊ぶ
福と猫
未分類
タグ
自己紹介
◆福(フク)
4.8kgの小さめキャバリア・メス

◆ぷーさん
当ブログの書き手

◆むーやん
夫。たまに写真を担当


ブログ・記事のリンクはご自由にどうぞ♪
(会社関係の方はご一報くださると嬉しいです)


コメントやご連絡はコチラからどうぞ♪
kowhuku☆excite.co.jp
(☆を@に変更してね)


◆記事リンク中◆
バナーは岩国の口コミへリンク
岩国のホテルの口コミ
岩国市阿蘇市常滑市鳥羽市

◆UP後、文章を修正する場合があります。 大幅な変更等は記録を残しますが、それ以外では明記しません。ご了承ください。

◆当ブログ内の記事や画像に関する著作権は全てkowhukuにあります。
記事を流用される方は、配慮をお願いします。

◆過去記事にあるお店や場所は、現在犬同伴不可または可能、閉店になっている所もあります。
昔の記事を参考にされる方は、現状確認してからのお出かけを推奨いたします。



無料カウンター


アニコム損害保険

いつでも里親募集中



モバペ|ペット人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
以前の記事
2015年 04月
2014年 07月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 10月
more...
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
光ファイバーとは
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル