今年最後のお出かけロング散歩
明日は朝から大掃除の予定なのに、まだ起きてる…。

d0147098_1393422.jpg
これはおとといの写真。
ワンバーグがまだ残っていたので、あげました。
大喜びでグルグルグルグル回ってくれた(笑



朝、ちょこっと片付けはしたけど、
今日は掃除以外にやる事やっちまおう、ということで、
福の今年最後の肛門線しぼりと爪切りをしてもらいに、
イオン大高へ行きました。

預けている間に、目的の買い物をすませた後は、
すぐに福をひきとりに行きました。

次の目的、私のヘアカットまでまだ時間があったので、
途中、大高緑地公園でロング散歩をしました。

d0147098_1431414.jpg
ドッグランには入らず、園内をぐるっと回りました。


d0147098_1441314.jpg
朝も散歩に行ったからか(少しだけど)、
途中から、テンション下がり気味で歩く福。


その後、私がカットしてもらっている間、福には待っててもらい、
終わったあとは、スーパーで買い物。
最後に銀行へ行って、帰宅しました。

d0147098_1503995.jpg
さすがに疲れたらしく、
夕飯を食べた後、ずうっと寝ています。
これだけ出かければ、夜中起きてきて
「あそべ」の欲求をしないのね〜。



今日はむーやんが仕事納めでした。
一年間、過酷な業務お疲れさまでした。


今年はまだ明日あさってが残ってるし、大掃除も終わってないので、
気持ちはまだ「動かなくちゃ」状態で、今年を振り返る気持ちがわいてこないのですが、
個人的には、「初めてのことが多かったな」と思います。


初めてwebサイト(個人的なヤツ)を作り、

初めてフリマに参加、

数年ぶりにフルタイムで働きはじめ、

初めての犬連れ旅行、

ブログで仲良くさせていただいてる方と立て続けにお会いでき、

初めてフリマで自作のおもちゃを販売。

そうそう、いつの間にかフェードアウトしていた、
お友達との会合も、これまたフェードイン的に(って言うのかな)復活したなあ。
(ありがとう!)

私にしては色々と行動できた一年だったと思えます。


私は毎年元旦に、今年の目標を設定するのですが、
それと同時に、生きてくうえでの目標というか、
心持ちの軸となる、「マイ標語」みたいなものを作ります。
というか、自然と出てくるんですが……。

来年は、行動もですが「精神的に」というのを入れたいなぁ。


まだブログは更新するかもしれませんが、
きちんとした長い記事は、たぶんこれが最後。

ブログで仲良くしてくださった方々、
ブログ外でも仲良くしてくださった方々、
このブログを見てくださっている方々、

今年一年、本当にありがとうございました!

どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

d0147098_2245481.jpg
ありがとうございました〜♪

[PR]
by kowhuku | 2009-12-30 02:20 | 日常
<< 年末年始休みの出来事 いきなり仕事おさめ:ネグセがとれない >>



トライカラーの小さめなキャバリア、福の成長ぶりや毎日の出来事をのんびり記録していきます。※リニューアル中※
by ぷー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
お久しぶりです
at 2015-04-08 14:13
テスト投稿
at 2014-07-24 12:00
久しぶりの更新:今までの福関..
at 2013-04-29 10:07
マルッと5年
at 2012-11-24 04:08
旧友に会いに清水へ
at 2012-11-23 11:04
私事:2012盆休みの記録
at 2012-11-18 06:00
カテゴリ
全体
ごあいさつ・自己紹介
福と出会うまで
日常
成長
記念日
フード・おやつ
病院・病気・ケガなど
アイテム
アイテム:手作り
お出かけ
犬同伴OK記録
お散歩
ドッグラン
旅行
思事・私事
福でのご縁
フリマ出店
携帯より
写真で遊ぶ
福と猫
未分類
タグ
自己紹介
◆福(フク)
4.8kgの小さめキャバリア・メス

◆ぷーさん
当ブログの書き手

◆むーやん
夫。たまに写真を担当


ブログ・記事のリンクはご自由にどうぞ♪
(会社関係の方はご一報くださると嬉しいです)


コメントやご連絡はコチラからどうぞ♪
kowhuku☆excite.co.jp
(☆を@に変更してね)


◆記事リンク中◆
バナーは岩国の口コミへリンク
岩国のホテルの口コミ
岩国市阿蘇市常滑市鳥羽市

◆UP後、文章を修正する場合があります。 大幅な変更等は記録を残しますが、それ以外では明記しません。ご了承ください。

◆当ブログ内の記事や画像に関する著作権は全てkowhukuにあります。
記事を流用される方は、配慮をお願いします。

◆過去記事にあるお店や場所は、現在犬同伴不可または可能、閉店になっている所もあります。
昔の記事を参考にされる方は、現状確認してからのお出かけを推奨いたします。



無料カウンター


アニコム損害保険

いつでも里親募集中



モバペ|ペット人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
以前の記事
2015年 04月
2014年 07月
2013年 04月
2012年 11月
2012年 10月
more...
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
光ファイバーとは
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル